ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇的アフター

<<   作成日時 : 2012/07/10 22:23   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2日前のビフォアーなでしこボールが?見る影も無くなった!昨日、ロクちゃんと遊んでいたらこんなになってしまった!元を取ったというか、ボールもこのくらい使われれば嬉しいはず?全うしたと言う事ですね。劇的な感じで、使用後?ですね。しなびた?ひなびた?なでひこになっていた。でも、まだすてないもんね。新しくても3日もたてば、み〜んなこんなになっちゃうもんね!!それがラブって言う事なのです。
画像


あなたはだ〜れ??ラヴィーが昨日からお泊まりにきています。なんだか、大きくなている? なんだ?首のだんだん??

画像


それでは行きますよ。
 
画像


まだまだ遊べますね。そ〜れ!!駈けろ〜!走れ〜!もってこ〜い!

画像


画像


画像


やはり!大きくなっている。よく見なくても横に成長??なんと20キロを超えていると!!
類は友を?デブはでぶを呼ぶのか??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
サッカーボール。案の定って感じぃ〜!ここまでボロボロだと清々しいです。でラヴィーちゃん。顔かわいい〜♡。でもあの首のダンダンがすごいです。ほたちゃんより大きく見えるぅ!
ピーチコの番人
2012/07/11 18:56
ピーさん今晩は、すごいでしょ、犬種は違うけど類は友を呼ぶっていうじゃない。ほんとだね!哺乳類、食肉目、イヌ科、デブ属って種類です?
jiji
2012/07/11 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
劇的アフター  ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる