ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS プール開き

<<   作成日時 : 2012/07/17 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

四国から関東で梅雨が明けたそうです。群馬県館林市で午後2時に39.2度を観測。猛、猛暑日だって!あぢ〜よ〜!!横浜の外れのハズレでも32度!昨日は海の日だって!今日は我が家のプール開き、(どこが?プール?タライでした)黒い毛皮を着ているので、熱中症になる前にタライにザブ〜ん。
まだだよ!
画像

ちもちいいいい〜!ざぶ〜ん!
画像


画像


画像


画像


画像


クジラ??

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
プール開きだぁー!涼しそうだぁ。大人しく入っちょりますなあ。ほたちゃん、おりこうさん♪うちも梅雨があけたらタライ買ってプール開きしよーっと!
ピーチコの番人
2012/07/18 08:31
ピーさんへ、まるいのより、四角いのがあります。そして、ドレン(水抜き栓)が付いているのがあります。ネットだと送料が、ホームセンターにあります。大、中、小があります、(いくらだったか忘れた)夏が終わるとなぜだか、取扱がなくなります。だから、今です。夏が終わったら、タライで豆腐又はプリンなど作ってはいかがですか?
jiji
2012/07/18 10:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
プール開き ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる