ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩、コース3

<<   作成日時 : 2012/06/27 20:51   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はさくら公園に行かず、たまには歩こうと言う事で、お散歩コース3、今日は霊園コースに決めました。PM5時出発、信号は赤です。止まれです。待てです。お座りです。霊園の裏門。人生裏門ですね。入るのは少し早い様なので、そこで止まって下さい。(ほんとは高くて入れない?)
画像

少し来なかったら、墓地が広がっている?
画像


この左側の一山ぜ〜ぶお墓!何人眠っているのだろうか? ほんのちょっとでいいからドッグランにしてくれよ〜!遊ばしてくれたら、お墓買うかもしれないよ??かもだよ!

画像


観音様が見ていますね!こっちへいらっしゃいと言っているのか?行かないよ!

画像


ここから、車は通れない、なんで?この奥?なんか??行くの??黒犬は行くのか???あまり行きたくないな!!

画像


この道路は夏になると結構有名な道路らしいのです。東京近郊の心霊スポットとしてテレビにも幾度となく紹介されていた事が??何〜い!墓地の次は心霊スポットだって!!  きゃ〜ぁ!でった〜ぁぁ!!
その昔、オートバイ事故が多発、少年が何人も?らしいのです。知らないで、ごんを連れて小雨降る夕方、薄暗い時に散歩をした事がある、これぞ!知らないと言う事は恐いものだとつくづく今は思いますね!そんな事でこの道路は通行止めらしい???それでもあなたは、お散歩できますか???もう少し行くとカーブになっていて、その曲がり切る途中に、(スピードを出し過ぎて曲がりきれなかったのでしょうか、それとも、観音様が?)お盆の頃になると、お花やら,お菓子、チョコレート、コーラにジュースとお線香、やはり、少年だったのでしょうか?(酒がなかった)等々が!!それをごんのバカたれはクンクンしてた事があった。あああ〜恐!!
画像


あ〜恐かった!魔の道路を抜けたところに、将来の香川が??このおりの中に?
私が子供の頃はサッカーなんかやってる奴はいなかった。結構有名なフットサル場らしい、夜もナイターでやっていますね。このおりの中にサルがいるのか??ボール蹴っていますね。何が面白いのだろう??イチロウさんより香川さんなのでしょうか?
フットサル→サル→サロン(salon)のことです。
サロンフットボール(salon football)からできた造語がフットサル(footsal)ですね。だそうです。

画像


途中こんなのがいました。ねぎはしょっていませんでした。

画像


あと少しでおうちです。何歩、歩いたのだろう。時間にして約2時間。あ〜疲れた。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
散歩、コース3 ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる