ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでも

<<   作成日時 : 2012/06/26 21:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あたい、ほたる、どこでもドア?あったらいいな、どこでもドア。ほたるの名誉のために、あたいじゃないよ。この網戸はごん兄が元気だったころに、網戸に張付いていたカナブンを捕まえようとして、ぶち抜いてくれた、ごん太の置き土産?遺品?形見?だから治さないでそのまんま。ほんとは治すじぇじぇが無い。夏になると思い出す。ごん太のどこでもドア。
とおちゃん呼んだ〜!ご飯ですか〜!おやつですか!散歩ですか〜!
画像

ねっ!どこでもドアでしょ?バリアフリーとも言うのかな?
画像


忍法!網戸くぐりの術! 何処から入ってくるんじゃ〜!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ごん兄さんのぶちぬき網戸。見事すぎます。マンガみたいぃー(笑っちゃいけない...)。うちも注意しませう。
ピーチコの番人
2012/06/27 18:01
ピーさま今晩は、ダメージその1です。まだまだ有るぜよ〜。知り合いのわんこ(ミッシェル)お〜と実名ですね。アルミサシュの大きなガラスに体当たりしてぶち壊していますね。ミッシェルくんも今はいません。天国でごん太と武勇伝を語っている事でしょう?おめえは網戸か、ていした事ないな、おいらはガラスだぜ〜!ガラスは割れたけど、おいらはなんでもないぜ〜って!!だから二匹とも天国に逝っちゃた。
jiji
2012/06/27 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
どこでも ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる