ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2012/06/20 15:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あ〜ぁ〜!台風4号、昨晩の雨、風 4号が通り過ぎ、その後に残された物?お土産?なんちゅう事だ!とちゃんの命の次に大事な、大事な狭小家庭菜園が???次は、ほーちゃんじゃなかった!勿論、かあちゃんでなかった!トマトが茄子がきゅうりがとんでも無い事に!大自然の力の前には、なんと、とおちゃんの微力、力の無さ?無知、無能、無力と言う事です。
画像


あ〜っ!トメイトが!とんもろこしが!!

画像


こんなんで?

画像


かぼちゃさん

画像


あ〜っ!西表あさがおがぁ〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
台風大変でしたよねぇー。あぁ〜、トメイトやとんもろこしの復活を強く祈りますぅー!
ピーチコの番人
2012/06/21 08:13
ピー様そちらはどうでしたか?今日改めて見たら、おかぼちゃさんがみんな落ちてた〜!雌花ばかり咲いて、雄花が無い!受粉できなかったようです。5号が来てるって?夏はどうなってしまうのでしょうか。
jiji
2012/06/21 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
台風一過 ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる