ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 茹だる暑さ

<<   作成日時 : 2012/07/15 16:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

暑い!このままではホットドックになってしまう。30度?外はまだ風があるので、窓をかたっぱしから開けて、部屋に風を通してみたもの、室内は30度を超えている。あぢ〜!!茹だってしまう。エアコン!かあちゃんが、無駄遣いするな、原発の電気は使いたく無いから我慢しろと!!3連休だと言うのに、かあちゃんは仕事!とおちゃん、ほたるは夏休み?なので暑い!!そうだ!動物園のあれだ!よい子のシロクマさんには園長さんからの贈り物。我が家のよい子の黒犬さんにも、とおちゃんからの贈り物!原発の電気じゃない電気冷蔵庫で作った、大きな氷のプレゼントです。食うのか??
画像


歯にしみないの??犬に知覚過敏は無いのだろうか??

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本当、ここ数日は暑かったですねぇ。ほたちゃん氷ガリガリですかい。頭キーンって痛くないかしら?こーすけも氷食べるんですが、一番最初はガリガリしたのですが、それ以降はペロペロのスロー。頭キーンしたのか?
ピーチコの番人
2012/07/17 08:57
ピー様、暑いね〜!今日も暑いです。熊谷で37.5度!体温より暑いです。この辺でも35度、猛暑日だそうです。あとで、ほたるには、タライのプールでプール開きをします。身体キ〜ンです。でも、後が大変です。
jiji
2012/07/17 10:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
茹だる暑さ ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる