ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きロクちゃん

<<   作成日時 : 2012/07/12 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

九州、熊本の方は大変な事になっている、大雨で川が氾濫して土砂崩れがおきているらしい。朝には降っていなかった雨が関東にも降り出した。ラヴィーも昨夜8時にお迎えがきて帰宅。今頃は、飼い主さんに、あんな事、そんな事をしゃべっているのだろうか?そして、蒸し暑い!
そんな事で、外の記事が書けないので今日のブログは昨日の写真です。
ご近所さんの大々大好きクロラブ、ロクちゃん。ロクちゃんは昨年上海からやって来た、たしか?今年3歳の男の子。ほたるの方が少しお姉さん(おばさん)犬にもどうやら相性があるようだ、言葉?がわからなくても?(飼い主さんは日本人なので、日本語ですね時々英語)ラブラドール特有の遊び方が有ると言うのか?ロクちゃんは上海から来たけど、広東語?英語でワンと言っていた(笑う?)名前は日本語で六?反対から読むと黒!ほたるも6です!うちの近くには、ロクちゃん、ナナちゃん、ハッちゃんもいる。
画像


逢ったその日から、こんな感じ。ほたるとロクちゃんは公園で逢うとず〜と遊んでいる。もう誰にも止められない。その遊び方が・・・・!これだ〜!!
画像


太い方がほたるです。だれだ、デブって言ったな〜!!太だ!

画像


離せ!出せ!負けてたまるか!!雷が鳴っても離さない!

画像


と言う事で、これが、こうなりますね。

画像


あ〜面白かった。ね、仲良しでしょ。♡♡♡

画像


やめてよ、ひるまっから、外だよ!  いいだろぉぉぉお!すきなんだよ〜!!

画像


もう一回しようよ???

画像


ロクちゃんと遊んだ後は、いつもぐっすりですね。そして、なぜか?歯石がとれて歯が綺麗?でも、あごが疲れる? ロクちゃんまた遊んでね。

画像


おまけです。ロクちゃんの妹、推定2ヵ月、本当は6ヶ月? わかめちゃん可愛いいいいい。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
おぉっ!ほたちゃんとロクちゃん仲良しぃー!ラブ同士っのお遊びって迫力ありますね♪あら?ワカメちゃんは引っ張りっこに参加しないのぉ?(遠慮したのか?)
ピーチコの番人
2012/07/13 07:17
ピーさま今晩は、ほたるは今日もロクちゃんと遊んできたぜ〜!わかめちゃんはこのふたりの間には、入れないぜ〜!すごすぎて?怪我するぜ〜ぇ!!
jiji
2012/07/13 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
大好きロクちゃん ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる