ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら公園にて

<<   作成日時 : 2012/07/11 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

とお〜ちゃん、ラヴィーが片足あげて、なにか液体だしてる〜よ〜??じょじょじょ!冬だったら湯気が出ているのでしょうね?偉いな!!我慢していたのですね。外に出したとたん、じょじょじょと!!
室内ではしては駄目と躾けられているのですかね?小さいわんこだと、オシッコシート敷いて、ここでしなさいとされている子が多いと聞いているけど、ラヴィーは偉いね!
でもここは玄関先だよ!何??トイレも玄関も同じじゃん??まっいいか!!
クンクンクン!とお〜ちゃん。ラヴィーが!! 止まっちゃうよ!! じゃまするな!!
画像


おしっこもだしたし、少し軽くなったので、今日は、さくら公園でひと暴れです!!
まだ誰もいませんね。

画像


画像


あにやってるんだ〜!!

画像



悪魔のはらわた?はらわたが煮えくり返っていますね。

画像


誰か来る!
画像


誰??
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さくら公園にて ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる