ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 薬の時間です

<<   作成日時 : 2012/07/07 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

暇は大有りだったけど、やっとこさ、ほたるをフェラリアの血液検査に連れていけた。序でに検便をいつも持って行く。たまに、血便が有ると言う事で、先生が指でほたるの大事なおしりの穴をぐりぐり?痔?癌??(解らない?内視鏡検査1泊2日50.000円)ということで、様子を見ますと言う事で、勇気ある撤退?(貧乏)血液、便検査共にとりあえず異常なし。今日から月1回11月迄、薬の投与開始です。そうそう、体重がなんと、32キロ?これって、やはり、おデブ??あんこ型、太り過ぎ、肥満、メタボ、太い、ふくよか、ぽっちゃり、ぽってり、ナイスでぶ、で ぶちん、でっぷり、ぷよぷよ、ぶよぶよ、小太り、中太り、大太り。ただのデブ(敬称略、順不同)
チーズに包んでほれ、これがいけないの?
画像

でも、お食べ。
画像


誰だ〜!!デブって言うな〜ぁ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
血便?ほたちゃん大丈夫でしょうか?お大事にしてください。で体重。ほたちゃん32kg?こーすけも32,6kg。同じぃー(パチパチ♪)。なんだか動きが緩慢でよいしょよいしょな感じです。あだしと同じ?
ピーチコの番人
2012/07/07 17:55
ピーさん今日は、なんだかあだしも同じです。よいしょよいしょ。よっこらしょです。
jiji
2012/07/08 10:56
こんばんは♪
フィラリア予防薬ですか!チーズに包むとは、美味しそうじゃないのー!!うちは、毎月やってるから、検査は無しさ!よっぽどの事がないと動物病院には行かんなぁ〜(汗)今は、耳の薬を1週間に1回入れて、モミモミフキフキしてます。今の時期(・。・;耳垢たまるからねぇ。ほたちゃん、血便出るの?鮮血?大丈夫ですか?
ドラムママ
2012/07/10 21:51
ムーママさま今晩は、実は去年の7月に薬を、パセトシンはアモキシシリンの抗生剤(腸内細菌に有効)1日2回、1回2錠サラゾピリン、潰瘍性大腸炎(下痢っピ)の薬、1日2回、1回1.5錠オリゴ糖、1日2回、1回10グラム乳酸菌のエサを約3週間続けたのですが、完治してないようです。たまにでるのです?痔?以前は鮮血だったのですが、最近は、赤く無い?絞り出した時出ます、大腸の奥?癌?大腸癌??多分、来月始め、今月終わりにかヒートするので、いつ病院に連れていくか考えています、その前にじぇじぇが??保険入れとけばよかったと今更
思ってもおそいですね。あ〜あ。そうそう、フェラリアの薬どうせ投与するのに、なんで血液検査するのか?わかんない。犬税反対!!
jiji
2012/07/10 22:37
jijiさん、そうなんですか!すっごい心配ですね。
早く治ればよいですね!早めに病院で検査ですね!
ドラムママ
2012/07/26 23:04
ムーままさん暑いですね〜!暑いです!そうなのです、血うん?なのですが、腸に画鋲で刺さっているのでしょうか?最近はないのですが、ほたるは好き嫌いの無い、なんでもよく食べる良い子でしたので。(石、釘(口の中に入れてた)乾燥したメメズ?草、(尖った葉っぱのやつ)猫のうん◯子、犬のう◯こ、やめてくれ〜!一番好きなのが、木の枝!)今でも木の枝は大大大好き?やめてくれ〜!!何時も、生まれたてのう◯この様子をみているのですが、最近はおかげさまで血便はないようです。ご心配をお掛けしてすみません。
jiji
2012/07/27 13:55
それはよかったです!安心ですね!!
ところで、ブログどうするのですか?何だかさびしい感じがします。。。やはり無料blogに移転して行くのでしょうか?(涙)
ドラムママ
2012/07/29 03:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
薬の時間です ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる