ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリガリ君

<<   作成日時 : 2012/07/22 16:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日はカレンダーを見ると大暑(たいしょう)暑さが最も厳しい時期、暑さが最も厳しくなる という意味で、厳しい暑さにより、夏の到来を強く感じる日。でも3日前の猛暑は何処?今日も最高気温、24度、暑く無い!でもニュースを見ると、あれです、動物園のホッキョクくまさんが、大きな氷の塊をもらっていました。氷の中にはリンゴが入っていましたね。で、わたくしがガリガリ君(梨)を食べていると、うちの黒犬さんは、あっ?一人で何か食べている?ガリガリ君(梨)だ!なになに?ブドウ糖果糖液糖、砂糖、梨果汁、リンゴ果汁、水飴、リキュール、食塩、香料、安定剤(ペクチン)酸味料、カラメル色素。これらの材料でこの、すばらしい味を醸し出しているのか?梨果汁?以下ほとんどが糖分?だ!そして、梨なのにリンゴがなんで?等々。でも美味しいではないか!梨ってこんな味だよな!そうだ、ガリガリ君(梨)で果物の梨の味を再認識!そうそう、レバ刺しもこんにゃくだって?科学の力?は自然界を脅かしているって事ですかね。
画像


ほたる、梨の味するか??ちっとだからわからないよ〜!もっとくれ!

お客様へ◯印2番目に◯冷蔵庫から出して直ぐ食べると商品が口にはりつく事があります。◯食べ終わった後ステックをくわえて遊ばないで
下さい。と書いて有る??(誰がステックで遊ぶか??(犬だって遊ばないぞ!)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ガリガリ君だぁー!それも梨味。通ですね♪ほたちゃん・おすそ分けの時に入れ物咥えて持ってくるなんてさすがだわぁー!これじゃあげないわけいかないですもんね。うまいなあ。
ピーチコの番人
2012/07/23 13:40
jiji様! うちも!うちもです〜!
昨日初めてガリガリ君梨味、グーももと賞味いたしますたよ♪ホンマ、梨ですよね〜!?ほ〜ちゃん、よかったね^^
グーももママ
2012/07/24 07:49
ピーさま今日は、暑さが戻ってきましたね。夏だ〜!あぢ〜です。と言う事で暑中お見舞い申し上げます。そして、黒犬さんは、笑っちまう事に、大きい器と小さい(といっても大きい)器が2つ有るのですが、必ず直径20センチの大きい方を銜えてきます。あれほど小さいつづらを持って来いと教えているのに。どうやら私に似たようです。
jiji
2012/07/24 14:54
グーももママ様、暑中お見舞い申し上げます。猛暑の折柄ご自愛のほどお祈りいたします。そんでもって、ガリガリ(梨)ですよね。ガリガリの袋を読むと、梨なのに、リンゴ果汁が入っている?なんで?でも美味しいですよね。今日も1本頂きました。かあちゃんに2本食べたら、離婚するとぞと言われています。じゃ、食うか!
jiji
2012/07/24 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ガリガリ君 ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる