ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢印→

<<   作成日時 : 2012/07/21 15:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日も涼しいですね、夏は何処に?最高気温が25度だって。そんでもって、とうとう・・・頑張っていたのに?差し押さえですか?競売物件ですか?
朝起きると(遅い)なんですか?こっちに矢印が?新築?うっそ!!もう17年経っているだろ!(ローン残がまだ沢山、いっぱい!で、犬のせいでぼろぼろ?)なんだ?この看板!俺んちに矢印、向けるな!!駅まで14分で行くか??飛行機でか??新幹線でか?カースペース2台?犬は何匹だ!!新築とは?建築後1年未満であって、かつ、使用されたことがないものということです。建築年月が半年前の表示でも、一度使用されると新築という表示はできません。 と言う事は、とおちゃんも、かあちゃんも、中古ですね。年代物?骨董?ゴミ?ほ〜ちゃんは?やっぱし中古ですね。6年も経ってるから。か〜ちゃんは、中古のバルク品、ジャンク品、でもノーリターン、ノークレームらしい!クーリーンOFFも駄目だって言われた。かあちゃんの親族の人は見ない、読まないように。ご意見無用!!

リュウちゃんがある日、さよならも言わず居なくなっていた。そしてリュウちゃん家は更地になっていた、そこが数ヶ月経ち、新しいお家ができている。誰が買うのだろう!!ほたる、家を見に来たらどうしよう?売っちまうか!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
矢印→ ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる