ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS どや顔!

<<   作成日時 : 2012/07/20 18:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

外は雨です。夕方の散歩を早めに終わらせ、雨の中30分で終わらせてきたので、どうやら不満足、でも、出すものは出してきたので、散歩は終わりです。暑かったり、涼しかったり、今日は4月の気温だって、22度だって!足拭いて,身体拭いて、なんだ??その顔??どや顔!どや顔とは、したり顔、得意顔のことである。 「どや」(どうや)『どうだ!』とおちゃんに対して、どや顔ですね、得意顔ですね。 何処から銜えてきたのか、なんだ?それ??どや、どや!どうや!って顔していますね。見せびらかしているのか?そんなの要らないよ!欲しく無いもんね!
何?ポーズ撮っているんだ!スーパーのモデルか??どぉや!
画像

ところで?なにそれ?雑巾?あ〜っ!かあちゃんの中古のズ◯〜ス???車のヘッドレストのカバーでした。 どやぁ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
どや顔! ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる