ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のドッグラン

<<   作成日時 : 2012/06/10 19:47   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久しぶりにペロの庭ドッグランに行って来た。ビーグル犬のししまる君とツウショットお座り、待て、良くできました。ほんと久しぶり、運動会以来?いや、おし◯こ柱立てに来たか!それがこれ!!
曲がってないか??

画像


久しぶりのペロの庭なので記念撮影ですね。  いけませんね、口を閉じて下さい!

画像


何をしているんですか??
この中に1つ、普通ではやってはいけない事があります?それは??人にあてはめると!お茶碗の中に??

画像


親の顔が見てみたいですね!飼い主はだれ??

画像


外から帰ったら、手洗いとうがいでしょ。でもそれ!足じゃないか??
何か?この水、肉球の臭いがするぜ??ワイルドだろ〜 !

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
むぅ〜ほたちゃん。左手と右手、交互に入れるっちゃぁ〜逆にすご技です。あだしもよく生肉球を味わう羽目になりまする(なぜ・しょっぱい?)
ピーチコの番人
2012/06/11 18:36
ピーさま今晩は、猫は肉球に汗をかきます。 犬は汗をかきません?一説によると、犬の体には汗腺がありません。しかし足の裏にはわずかながら汗腺があり多少の発汗がある様です。なので主に口を開けて舌を出してハ−ハ−し、放熱します。と言う事らしいのですが、こーちゃんの足裏が塩っぱいのは、う◯こをふんずけた足の裏をなめさせられているからでしょうか?(私の赤い靴と同じ)あの、にごいは間違い無いですね!それとも、おしっこをする時に片足あげますよね、地面に付いている方の足に流れてきませんか、その津波が全部かかっているからでは?それをなめると、いい塩梅でしょ。
jiji
2012/06/11 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日のドッグラン ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる