ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗です。

<<   作成日時 : 2012/06/07 20:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

種まきが失敗です。ゴールデンウィーク初めに蒔いた、夕顔の種が発芽しない。芽が出ない。なんで?1月以上経っているのに、芽が出て来ない。ヤリ出せ、ツノ出せ、芽が出て来ない。
とうとう子孫が絶えてしまった。ごんべが種蒔いたのに、黒犬がちゃんと見張ってなかったからなのか?おおただ飯喰いのでくの坊と、悪い事はつい、ほたるのせいにしてますね。ほたるのせいじゃない事は解っているのですが、やはり、なんで?どうして?夕顔の種に愛情が足りなかったと言う事ですね!
4月30日種まき→http://gonmm.at.webry.info/201204/article_27.html
今年の夏の夕方には真っ白い大きな花が見れません。
画像

よく見ると、ペンペンク草と貧乏草が生えていますね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
失敗です。 ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる