ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一本つり

<<   作成日時 : 2012/06/30 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

さくら公園で遊んでいたら、かつお?まぐろ?アビちゃんです。犬でした。我がさくら公園にも昨今!遊びにくるわんこは小型犬ばかり。ほたるが遊んでいた、たこボールをぶんどられた、もう死んで離さないと言っている。ほたる、雷が鳴るまで離さないって言ってるよ。
画像


どうする??
とおちゃん、面白そうだから、あたいもやって!なぁに〜ぃ?できないよ!何キロだと思っているんだ!!だぁ〜!!あれは引張りっこじゃないんだよ。人間の世界では犬ほんつりというんだよ。釣られちゃうんだよ。釣った犬は大事にしてもらえないんだよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
一本つり ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる