ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら公園

<<   作成日時 : 2012/06/02 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

天気予報では、午後から、吹けよ風、呼べよ嵐だったのだが?どうなってるの?
いつも行く公園、さくら公園(ほたる公園)がたいへんな事になっている、この前、小学生がほたるちゃんに、とくれた白詰草の生みの親?さくら公園がクローバーに占領されている。そのうちに、さくら公園からクローバー公園、しろつめ草公園、幸せになれる四葉のクローバー公園に名前が変わっているかも?それはそれでいいじゃん!!注意!もしかして、いいじじいさんの赤い靴はここで、ウンに付かれたのかもしれない??
画像


居る居る!ば〜ぁ〜、隠れてないじゃん。尻隠して?頭丸見え!

画像


み〜つけた!一人かくれんぼか??

画像


よく見ると赤詰め草もあります。

画像


紅白です。

画像


白詰め草です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
うちの庭にも去年クローバー植えたんですが、ものすごい勢いで勢力を広げてまするぅ。生命力が強いんですね。あだしもウンに注意しよーっと。
ピーチコの番人
2012/06/03 07:42
ピーさん今位日は、一人で四葉のクロバー摘んで幸せになろうとしていますね。そしてウンを付けて。思い出すと臭ってきますね。一句うかびました。公園で、ほたるのう◯こ拾ってた、そしたら、誰かのう◯こを踏んづけた。字余り、お粗末。季語がう◯こですね。はたして、う◯こに季節を感じますか?
下痢は夏(冷たいものを飲み過ぎて、ピイピイになるから)便秘は冬、春は?秋は??一度う◯こを踏んづけると、そうなのです、う◯この自爆霊から離れられなくなります。
jiji
2012/06/03 19:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
さくら公園 ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる