ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風だって!

<<   作成日時 : 2012/06/19 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

台風4号が和歌山県南部に上陸、強い台風4号は19日午後5時過ぎ、和歌山県南部に上陸した。明日、20日朝にかけて関東、東北地方を北東方向へ進む見通しで、と言う事なので、今のうちに外の花々を避難させてきた。非常事態!狭い玄関に、せっかく咲いた孔雀さぼてん、鉢植えのバラ、雨に弱いペチュニア、ほうき草に唯一の欄エビデンドラム、等々、狭小家庭菜園の、トマト、きゅうり、茄子は??百合の蕾みが大きく、あと1日、2日で咲く予定なのに! あ〜風が強くなって来た〜。
画像


早く〜!散歩はどおした〜!雨が降ろうが槍が降ろうが行くよ〜!連れてけ〜!一人で行っちゃうぞ〜!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
台風だって! ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる