ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬洗い

<<   作成日時 : 2012/06/13 19:15   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

梅雨の谷間、本当は昨日シャンプーをしてあげようと思ったのだが、今日になってしまった。4月28日以来、46日ぶりです。片手にシャワー、片手にカメラ、これ結構難しい。(要注意です。シャワーの湯気でカメラのレンズが曇ります)
まず、身体全体にシャワーで、ぬるま湯をかける、25度位、そして、シャンプー、今日は人間様用ではなく、お犬様用。痒い所はありませんか?ほたる、あそこ?あそこではわかりません。などと、独り言をいいながら、ごしごし、ごしごし。泡が立たない?シャンプーが足らないの?何??汚すぎて泡が立たない??
画像


泡が立たないどころか、毛、毛が〜。無くなるくらいに抜ける!ぼっそりと!!はげちまうのか??新種?珍種?ヘアーレスラブラドール??バッタ物か!!

画像


なんじゃこれ〜??
画像


何これ??洗面器いっぱい??  答え!どうみても、もずくですね!!

画像


犬洗い一丁完了です。顔なしだよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
顔なしほ〜ちゃん♪ 可愛いーーー!!
この時期、半端ないっすね^^;グーの毛は主人の今後の為に。ももの毛はセーター用に取って置こうかと(笑)ところで、ひと山寄付する予定でしたが…トホホどした^^;ホントのホントに寄付する予定だったんですよ〜^^
グーももママ
2012/06/13 22:41
グーもかあさんおはようございます。抜け毛はどうでもいいのですが、12日ですよね。健康保険証または運転免許証,と印鑑(100万円を超えない場合は、印鑑は必要ありません)※お受け取りには手続きの都合上、数日かかりますのでご了承ください。と宝くじサイトに書いてありました。どの位待つのでしょうか?その間、待たされたわたくしはどうなってしまうのでしょうか?グーももかあさん私は何時まで待っておればいいのでしょうか?次の勝負は何時?私待ちます。待つわ〜待つわ〜待っゎ。
jiji
2012/06/14 10:56
こんばんは。
最後の写真、ほーちゃん絶対笑ってるぅー!!でシャンプー。jiji様自身もずぶ濡れになりませぬか?あだしゃこーすけ洗うと自分がすげ濡れます。なんだか洗っている間に体を押し付けてくるんですよ。ほーちゃんはおりこうだから、こんなことないかなあ?
ピーチコの番人
2012/06/14 19:15
ぴーさん、今晩は、何を見て笑っているのでしょうか?犬ははたして笑うのですか?言われて見ると笑っていますね。所でずぶ濡れですよね?お答えします。犬洗いの時は、ほたるもスッポンポンでそして飼い主もすっぽんぽんでした。だからお犬様には全て見られています。なので、小さくないか??って笑っているのかな?何が?こーちゃんは洗っている時に身体を押し付けてくるのですか?ほたるは、バスタオルで拭いている時になぜか、私の両脚に頭を押し付けてきます(その時は私はすっぽんぽんではありません。念のため)
jiji
2012/06/14 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
犬洗い ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる