ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田の花火

<<   作成日時 : 2012/06/12 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

梅雨入り、今日で四日め、どんよりとした空がなんとなく心と身体にもおおいかぶさってきているような。なんで梅、雨、なのだろうか?諸説あるようですが、梅にとって恵みの雨らしい。梅の実が熟す頃に降る雨って事だって。わたくしが思うに、あじさいですよね。紫陽花とこの時期の雨、紫陽花雨ですよね。あじさい雨、歌われていました、森昌子さんと渡哲也さんが歌っていました。どぉ演歌でした。
画像


宇宙から見た隅田の花火? 線香花火ですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
隅田の花火 ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる