ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS JR茅ヶ崎駅

<<   作成日時 : 2012/05/30 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんだかドラマチックを思わせそうな今日のタイトル?勿論、ドラマもなければ、ロマンも無い。ただの暇人と黒犬のお散歩。
でも、今日はお仕事の一環?遊びの一環が仕事では無い。ねんのため。なので、何時もは宅配便を頼むのですが、以前やったカタログが何と、荷崩れがあり、クレームになったため、幾ら親戚でもこれでは仕事が無くなる!なので、今日は時下に、お届けです。新横浜の印刷工場へ頼んでおいたカタログができあがっているのでそれを受け取りに、そして、第三京浜に乗り、横浜新道、国道1号線で、茅ヶ崎に、茅ヶ崎には、おみちねえさん(義理のおねえさんの実家、長男さんがやっている食品機械の小さいメーカーさん)かなり儲かっている?(大きなお世話)今、思うと、そうなのです。ちょくちょく、蒲田がでてくるのですが、ここも親戚、蒲田のおじさん、おばさん、今は他界しているのですが、そそうです、こーちゃん、こーちゃんは、電線加工会社の取締役室長さん。仕事くれ〜い。よくよく考えると親戚からの仕事きしゃやって無い?だから貧乏なんだ??一人で行くのが淋しかったので(淋しがりやさん)犬をお供にッて事です。
少し時間があったので駅に来てみたって事なのです。でっもって、桑田さんも、加山さんも、徳光さんも、保奈美さんもいなかった。会わなかった。ほんとにここに住んでるの??
画像

ななんてこった、ここにも暇人(犬)いるじゃん。こっち見てるぞ!
画像

とおちゃん、ここ下りるの?蒲田行進曲だね。銀ちゃんだね。よ〜くみておけ〜!!
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
JR茅ヶ崎駅 ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる