ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキー!!

<<   作成日時 : 2012/05/28 19:15   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日は朝からラッキー??なッ1日?以前から、私はついてる、ついてると思っていたのですが、今日確信しました。やはり付いていました。とおちゃんのお気に入りの赤い靴。(見た感じ26センチ、10年履いていそうな、スエード調?のバッタ物)
何か?臭う?何処で?行くとこ行くとこに臭いが付いて来る?クンクンクン、確かに臭う?嗅いだ事のある臭い?決して良い匂いではない?と言う事は!!漏らしたか??
パンツに付いてるか??な、わけない、記憶にない。私じゃない!と言う事は!!!
犯人(犬)はおまえだな!!
まっすぐ見ろ!なんで目を反らすんだ!心がやましいからだな!正直物は小さい葛だぞ?雪が降ったらお地蔵さんに傘をさすんだぞ!
画像

スズメの舌を切ったのはおまえだな!!鉄の斧を金の斧と言ったのもおまえだな。
どうして見れないんだ!!謝ればすむと思っているのか?それも、謝っているその場しのぎのふりだな!反省してるふり、演技だな!おてんとさま許してはくれないぞ!謝って済んだら,警察さんはいらないんだぞ!河本がいくら誤っても、さつきが許してくれないぞ!!
画像


見ろ!これを!靴底の溝にびった〜りと!!(臭ってきそうだ)

画像


やれやれ。
自分で洗う事になりそうです。

画像


たぁっく〜!!
ほたるの一言→バカか!あたいのじゃないぞ、何処に証拠があるんだ!だいたい、バカじじいがバカだから踏んだんだろ!う◯こでも付けてろ!!バ〜カ!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
jiji様!!
今がチャンス!!宝くじを買うんだ!絶対当たる(と思う)^^b
赤い靴、オサレですね〜♪
グーももママ
2012/05/28 19:56
グーもママ様今日は、赤い靴〜は〜いてた。jijiさまはいい爺さんにつ〜れられていっちゃ〜た。オザレでしょ。ちょっと臭うけど。
やっぱ、買わないと駄目ですかね!当たっちゃたら、どうする?ひと山買って、山全部ドッグラン。いいじゃん。ワイルドかな??にわとり飼えるかな?あと、牛とロバとヤギ。そうそう、ミツバチも
温泉がある所がいいですね。あっ?宝くじ買うじぇじぇが無い!
jiji
2012/05/29 17:49
jiji様 ドッグラン!えぇわ〜〜^^bこれがホントの、ひと山当てる!?新婚時代、つれが宝くじを買ってきては、どのベンツを買うか、それは真剣にカタログとにらめっこしていたのを思い出します〜(爆)買いましょ♪買いましょ♪
グーももママ
2012/05/29 19:07
jiji様 ドッグラン!えぇわ〜〜^^bこれがホントの、ひと山当てるですね!?新婚時代、つれが宝くじを買ってきては、どのベンツを買うか、それは真剣にカタログとにらめっこしていたのを思い出します〜(爆)買いましょ♪買いましょ♪
グーももママ
2012/05/29 19:18
こんにちは。
おぉ〜...ベッタリィ〜で残念な光景ですわい。お料理blogとか見てて、匂いがするPC・開発して欲すいなぁ〜と思っていましたが、やっぱし撤回したいですぅ〜。
ピーチコの番人
2012/05/30 08:34
グーもかあさん今日は、エ〜ェ!新婚、つれ?配偶者さんですか?おベンツ?エ〜ぇ!あたったの!!うんが付いたの?ふんずけたの??宝くじ買うじぇじぇがな〜いよ〜。
jiji
2012/05/30 20:05
ピーさま今日は、小学生の時だったら、う◯こふんずけた靴は、友達にばれたら、二度とその靴は履けなかったはずですよね。あ〜大人でよかった。
公園の草はらに行くと必ずあるんだよね。ほたるのだったら諦めつくけど、あのう◯こは間違い無く違う!たっく、拾っていけ〜!久しぶりにう◯こ踏みました。ピーさんはまだ踏んでないですか?大きいう◯こだと時下に足に伝わってきますよ。むにょ〜って。
jiji
2012/05/30 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラッキー!! ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる