ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜!

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なにがただいま〜なんだ!誰が、足拭いてないのに上がっていいっていったんだ〜!正月はとっくに終わったんだぞ〜!怒るぞ〜!ちょっと油断するとこれだ!2009年はとうちゃんは自分に甘く、犬には辛くが今年の方針!一言書くとしたら、『渇ッ!』我が家の前はゴミの収集所なのだが、ルールを無視して出しているやつに、渇!電気屋のおやじ、今年は絶対に現場を押さえるからな!事業用のゴミ夜中に出すな〜!公園のそばのはやっていない美容院のば○あ覚えていろ〜!渇!チョコラブとボダー飼っているインチキ訓練士、化けの皮をはがしてやる、そろそろメッキが剥がれる頃だとは思うが、渇〜ッ! 犬のう○こを拾って帰らない飼い主に渇! 無駄ぼえする茶色い大きい犬に渇!ごん太の事か?保育園のバカ園長にも渇ッ!だ〜ァ! 最後に、なんでもかんでも、やりっぱなしにするとんこに、渇だ〜! ほたる〜降りろ〜! 大渇だあ〜! 
画像

写真がちゃんとに撮れない!おんぼろオリンパスに渇ッだ〜!  これで2009年、年頭の挨拶にかえさせていただきます。今年もよろしくお願い申しあげます。  あッ!正月終わってましたっけ??
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ただいま〜! ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる