ほたるがきたよ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウガウゥ〜ダァ〜!

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんと珍しい!ほたるが遊んでいた悪魔のはらわたのでているサッカ−ボ−ルにごん兄がちょっかいだすとは!そもそもごん兄の遊び古したサッカ−ボ−ルだったのだけど、えェ!何年有るのかな?8年くらい前に買った覚えが?完全に元を取って原価償却しているボールだ!それにしてもよくここまでボロボロにしてくれたものだ!ごん兄は第2公園で遊んでいたとき、ミッシェルかあさんが持ってきた新しいボールをほんの2、3分で噛みついてパンクさせたことがあったな〜?天国のミッシェルくんゴメンね!
画像

ヒィエ〜!ほたる逃げろ!ごん兄が、だんだん本気モードになってきたぞ〜!おとなげ(犬)ない!
画像

ごん兄はボールを銜えながら吠えてるぞ!グワン!グワンと!よくばりな犬は銜えている肉をワンと吠えて池に落としちゃうのに、ごんはボールを銜えたまま吠えてるぞ〜!
画像

家の周りをグワングワンいいながらまだやっている!ほたるもごん兄にまけじと頑張っているが、まだまだほたるはかなわないようだ!
画像

おしまい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポチっとね! にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ガウガウゥ〜ダァ〜! ほたるがきたよ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる